ヒーローは遅れて現れる‼️




それがメキシコ式🇲🇽





雨燦々の東京です。

おはようございます。



以前に東京で偶然遭遇した

高校時代悪友くんとのツーショット⭐️

↑ブチマニアさんはご存知だよね。



↑どちらが僕か分かりますでしょうか(笑)



山があってもヤマナシ県⛰️

↑なにそれ(笑)

今度は当時のマドンナだった目がハート飛び出すハート

↑マドンナって4語だろ


Aちゃんとのツーショット

探してみようかな笑

↑分かるあなたはブチマニア(萌)



本日は就業後に…

術後お初Siri診察のブチでしたー🐽





その後は久しぶりの🍺予定ラブラブ


それでは華金de行ってきまーすロケット