今日も元気にナ◯キンあててます❤️
↑要らん情報だわ。

↓詳細はコチラにて。



ブチです。おはようございます。


さて、週末日曜日はチョイと所用があって

お出かけUFO



そのまま電車に乗ってランチ行ってきましたナイフとフォーク



小田急線登戸駅から徒歩で3分ほどあしあと


星五線紙星




小粋なジャズが流れる音譜


老舗のイタリアン店です🇮🇹





昔ながらの喫茶店のような佇まい☕️



人気店なので狭い店内は

すぐに満席になってしまいます🈵





驚きなのがメニューの多さ目


選ぶのだけでも楽しいですね指差し



ちなみにパスタの太さ&量がチョイスできますひらめき電球





僕もヤエさんもパスタ太め&200g(普通)

チョイスしましたよスター


ヤエさんは堅実の…


🍅トマトパスタ🍅



僕はね…


🦑イカ明太子パスタ🦑

の🦑を🐙に変更できるとのことでニヤニヤ


🐙タコ明太子パスタ🐙

になりました笑



↑珍しいでそ(笑)



パスタを巻きつけてからの…





アップ麺リフト〜アップ



↑いつもより高く上がっておりまふ。



合格和風リゾット合格


も追加でオーダーしましたキスマーク

↑ヤエさんとシェアね。





なんか雑炊みたいなテイストだったけどゲラゲラ


海鮮山森で美味しかったよラブラブ


再訪決定ですねクラッカー


大満足のパスタランチでしたー。



それではスイスイ水曜日de行ってきまーすロケット