なにげにプロフ画像を変えたブチです。
おはようございます。
↑分かったあなたはブチマニア😄

さて、先日は急に高校時代のことを
ディオゲネスさんを契機に
懐古しましてね。




僕はとある事情で
都内の私立中学校卒業から山梨の県立高校に
転校しましたダッシュ
↑事情知ってるあなたはブチマニア(笑)


チチが提示した帰京の条件はズバリ物申す


合格志望大学に受かること合格

夜は蛍の光で勉強するようなひらめき電球
山の中での3年間…
↑話を森杉だろ。


血の滲むような努力をして…
↑大げさだろ。


星1997年(平成9年)星

無事に帰京できました大泣き


東京に戻ったばかりの僕指差し

🌸18歳(大学1年生)🌸

渋谷のカラオケボックスにて
従姉妹の姉ちゃん達が
合格祝いしてくれた時の写真🤳


どーん‼️


↑あっぷっぷ禁止ね(笑)



ちなみに服装は当時流行りの飛び出すハート


・素肌にRalphのセーター

・金のネックレス

・腰履きチノパン

↑平成9年当時のテッパンね。



ちなみに平成9年の

流行語大賞は……



・失楽園

・たまごっち

・もののけ姫


だったそうでふスター

↑時代だよねー(笑)






この写真を初めてヤエさんに見せたら目

デカい中尾明慶くん
みたいだと言われましたよ爆笑


身長あまり変わらんのに…
20㌔くらい痩せてたからな(笑)


ヤエさん

チャラ系嫌いだから

この当時の僕と出会ってたら

絶対付き合ってないってさ(爆)


懐かしいおもひでに涙しつつ😭

↑ホントかよ。


27年経過した現在は…

終日外回りのリーマンでしたニヤニヤ



それでは華金de行ってきまーすロケット