昨日とは変幻して肌寒い
雨雨の東京です。おはようございます。


さて、先日なんですけど無性に…

ラーメンわかめラーメンラーメン

が食べたくなりましてねメロンパン

いつもの麺一行ってきました🚙ダッシュ



わかめ🍜といえば…

石立鉄男さんですよね指差し


↑ちょいネタ古だな(笑)


だまお若いね気づき



↑わっかめスキスキスキスキ〜♬



最近では…


柳沢慎吾さんらしいキラキラ



↑知らんけど。

↑関西人風の言い回し(笑)



ってことで僕が食した…


二重丸チャーシュー麺二重丸

わかめトッピンググッ


↑ほうれん草ではありません。



ヤエさんはテッパンの…


二重丸ネギラーメン二重丸





アップ麺リフト〜アップ

↑最近ちょっと麺活が減っております。





手切りのチャーシューが美味いんだな酔っ払い


アップ焼豚リフト〜アップ



↑わかめリフト〜はないんかいっ😄


久しぶりの麺活でひたー。


本日は華金生ビールラブラブ


元気に行ってきまーすロケット