今週の天気は下り坂〜
タイフーンも発生したみたいで
要注意ですね。
ブチです。おはようございます。


さて、昨日は新車の登録に必要な
書類等を提出するため
LEXUSディーラーに行ってきました🚙気づき

今まで担当だった営業さんが出世して
管理職となりキラキラ


今回新しい担当の営業さんと
初対面でふ指差し




新卒3年目の若手くんひらめき電球


人見知りで普段あまり話さない

ヤエさんがトークしててワロタゲラゲラ


今月のスペシャルドリンコは

合格抹茶ラテ合格

↑中でアンコが浮遊しています。



お菓子は京都の和菓子でした食パン





なんか色々と話をして1時間半DASH!


ドリンコのお代わりは…


二重丸ロイヤルミルクティー二重丸





ヤエさんは…


二重丸カフェラテ二重丸





帰りにLEXUSレディから

こんな?!お土産がスター





引越ししてからディーラーが遠くなったのでメラメラ


水分補給のためくれました爆笑





ありがたくゴクゴクしてきましたよ笑


ところで肝心の納車日ですが…



7月上旬

に決まりましたクラッカークラッカー


またレポしたいと思います音譜



それでは月曜日de行ってきまーすロケット