あっ。ヤエさん帰ってきました。
↑それだけ?
こんにちはー。


さて、やっとこさ…
新車納車のメドがたってね🚙

ブチマニアのブロ友は
ご存知だと思うけどラブ


ブチの愛車遍歴企画だよクラッカー
↑パチパチパチ〜👏


離婚した時に共有財産の愛車を処分して気づき

しばらくは車無し生活だったんだけど昇天ガーン


車魂に火がついてねメラメラメラメラ


独身になって夢の2ドアクーペ酔っ払い


合格2019.11合格

僕は愛車に名前をつけるんだけど笑

この子はナンバープレートから…


星ゆりこ星
と名付けましたキラキラ




ゆりことは福井に行ったりとか遠出を

満載したけど🚙ダッシュ

↑カニ三昧🦀



星大好きなクルマだったけど星



亡くなった父の葬儀の時に親戚から…



LEXUSなんて調子に

乗るんじゃねードンッ

↑今までもそーだったし。



4人乗りってなんじゃいドンッドンッ

↑確かにハハ、叔父さん、娘2人を運ばなかった泣



独身貴族になったつもりかドンッドンッドンッ

↑なってねーし(笑)



色々と言われたけどzzz



母の介護とかもあるから

少し反省してみた真顔

↑ホントかよ。


だけど………

高校生3年間の期間は絶対忘れないからなむかっ
↑アメさんしか知らないネタ(笑)






ずっとLEXUSだったけど🚙

一回違うのもいいかなぁひらめき電球



合格2021.8合格


久しぶりの外車飛び出すハート

↑ちゃんと4ドアにしましたよ。


お初のVOLVOでしたねにっこり

↑スウェーデンのメーカーね🇸🇪





ちなみに名前は…



さゆりにしようと思ったんだけど花



ヤエさんのNGでヴォルくんになりました爆笑

↑そのまんまやん(笑)



↑ゆりことヴォルの泣けるツーショット😭



この子とは期間が短かったのもあって

あまり遠出の思い出もないけどよだれキューン



デザインも秀逸だし良い車でひた🚘




↑ボルボのスカンジナビアデザイン💕



アップ駄菓子菓子アップ



やはりLEXUSが忘れられずにデレデレ

↑国産ラブなのよ❣️



当時、コロナ禍で半導体不足等々の世相が

ありましてな。



納車まで2年以上かかるという事で…





アップLEXUS契約しましたアップ



まぁ。まったりと気づき



ヴォルくん乗りながら

待ってようかと思ってたらひらめき電球


営業さんとの付き合いとか

色々あってね目


本命までの繋ぎで…


合格2022.7合格


買ってしまいましたニヤニヤ



↑LEXUSさんはアンベールがあります。



名前はねねにしましたよ音譜

↑単純だな。



↑LEXUSさんは納車式があります。



やはりのツーショット流れ星



ヴォルくんはLEXUSさんに婿入りしました笑





納車式のあとには父の墓前に

新車購入のご報告気づき



ヤエさんがデッカいの持ってますね笑




繋ぎのねねだったけど…


熱海、下田、浜松、神戸、松山、高松

宇都宮、鬼怒川、富山、奥飛騨

飛騨、白川郷、仙台。

その他諸々〜。

↑ブチマニアさんは分かるよねー(笑)



あり得ないぐらい遠出してまふ指差し飛び出すハート

↑愛着もあるよねー。





本命の納車日がやっと確定しそうなのでゲラゲラ



明日は色々と書類を用意したので

LEXUSディーラー行ってきます🚙DASH!





まぁ5年間強で

4台目の新車だけど指差し



僕はローンとか残クレとかしないので

すべて現金2525払いでふ爆笑


手持ちが目減りするよねー笑い泣き


まぁ趣味なので恋の矢


本日はモジャモジャに伸びた髪の毛を

ガッツリツーブロックにする予定の

ブチでしたー。






本日はコメントやって〼よろしく哀愁ドキドキ



それでは皆さまも良い土曜日をロケット