早くクールビズで上着を脱ぎたいブチです。
↑早く脱ぎた〜い❤️
↑やめれ。

おはようございます。


さて、先週の日曜日は5月に誕生日を迎えた
元嫁リカさんの誕生日会クラッカー


リカさんとは学年1コ違うけど
僕が2月でリカさんは5月なので
3ヶ月で同い年になります気づき

お互いアラフィフに近づいてきたな爆笑


って事でいつか連れてきたかった…


福井の名店
二重丸秋吉さん二重丸
↑コマコは塾があったため欠席でふ。




お初で一階のテーブル席をゲットン星

↑モチのロンで予約必須だお。



大学生になったお姉音譜


この腕の感じが僕に似てる指差し

↑リカさんはホネホネロックだから(笑)


遺伝子を感じるね笑




合格カンパーイ合格


お姉は成人したけどまだ18歳なので

ノンアルだよーんさくらんぼ





1年のうちだけだから雷



っとお姉はジュクシンの某カフェで

バイトしています流れ星





オフィス近いので様子を見に行こうと

言ったら…


全力で拒否されました昇天ガーン



↑5杯おかわりしたお気に入りのキムチ。


夏休みには

東◯ドームでビール売り娘をやりたいらしい生ビール

↑歩合だから大変そうだけど。





ここで色々と暴露大会ぶどう



僕はヤエさんと同棲していることを

告白してパン



お姉は彼氏のことを話してくれました。

↑内緒でリカさんから聞いてて知ってたけど(笑)





とりあえずコマコは受験が控えているので


僕の話は内緒にすることに秘密


色々と突っ込んだ話もしたので…



詳細はアメ限で書こうかなニヤニヤ



↑飲み過ぎたー(笑)



これからも子どもを一緒に育てる

同志として

リカさんとは仲良くしていきたいですね気づき



お誕生日おめでとうございますクラッカー


あっ‼️

ちなみに2人とも秋吉さんの焼き鳥が

大のお気に入りになったみたいなので

またリピするかもです笑



それでは火曜日de行ってきまーすロケット