月曜日の通勤雨は☂️
テンションダダ下がりのブチです。
おはようございます。

さて、加齢に武蔵野うどんを食して
向かった先は🚙ダッシュ



埼玉県日高市

🐽豚のテーマパーク🐽
「サイボク」




ナント片道時間もかかりましたうずまき

↑意外と遠いサイタマ県。





温泉もあります♨️


やはり家族連れが多かったですねバナナ





バーベキューもできるレストランナイフとフォーク


ドンッ90分待ちドンッ



モチのロンでthroughしますDASH!





せっかくなので

テイクアウトde食べましょう指差し





3種類をご購入してシェアしまふよだれ


カシラめちゃ柔らかいキスマーク





コチラの味噌だれの素星


近接する東松山市名物の焼き鳥スター


に使用するタレなのですひらめき電球


メチャ美味いので大量買いしました笑





名物のスペアリブも絶品ですクラッカー





ノンアルビールも用意してますよ笑



当日は暑かったのでメチャ美味いぃぃ生ビール


最近ノンアルはまってますドキドキ





地物の野菜やお米も売っているので

コチラも大量買い音譜


最近高騰しているキャベツも安かった気づき





お肉も大量買いして大満足二重丸


だったけど帰路の途中にある

横田基地で年一のお祭りがあり

付近は大渋滞もやもや

↑早く教えてよぉ〜


往路よりさらに時間がかかって

帰宅しました🚙DASH!


大満足だったけど

もう行く機会はないかも泣

↑時間かかりすぎメラメラ


日曜日ネタに続きますキラキラ



それでは月曜日de行ってきまーすロケット