土曜日なのに早起きのブチです。
おはようございます。


さて、前記事で書いた
関西人の同僚が唐突に…


なんで関東人は
マック言うねん💢
↑なぜ💢?(笑)


マクドナルドなんやねんから…

マクドやろ💢💢
↑なぜ💢💢?(爆)


って事で昨日の我が家は…

マック祭りクラッカー
↑なぜ?(草)



改めて確認したらやっぱり……




近所のマックでヤエさんが

仕事帰りに買ってきてくれましたハンバーガー



ホットドッグ左ビックマックホットドッグ右




ナゲットには限定の…


合格たこ焼き風マヨネーズ合格





味はものすごく忠実だったけど…


ナゲットには合わなかった爆笑



次はバーガーキング祭りしよ笑


本日は早出遠出予定のブチでしたー。

↑渋滞する前にね。



それでは皆さまも良い週末をロケット