カラッといい天気。
戦闘服も身軽にしたいです。

おはようございます。


さて、時間軸がバラバラですが
先週の土曜日は所用でヨコハマ
行ってきましたスター


これから2ヶ月に1回?!
くらいはヨコハマ訪問なるかもですね指差し


久しぶり横浜市営地下鉄に乗りました🚇

初乗りが高いな(笑)
↑そこ?

腹ペコリンだったのでダッシュ

適当なファミレスを探す目

ココスがありましたりんご

ヤエさんとは初来訪ですねキラキラ


用事を済ませた後の1杯が美味い‼️




しかし付近にファミレスがないからか…


異常に混んでますわメラメラ


朝から何にも食べてない

腹ペコちゃんなのでバナナ



お肉をガッツリ喰らいましょ目がハート飛び出すハート





翌日もパスタを食べることになったハハ爆笑





この日はほうれん草のパスタでしたねひらめき電球





ヤエさんはココス名物の…



合格包み焼きバンバーグ合格

↑バンバーグ?





星パッカーン星


ソースはビーフシチューなんですね気づき





ハハは和風なパフェをオーダー二重丸





ヤエさんもデザートしてましたが

画像撮るのを失念うずまき



僕もこの後1杯だけお代わりしました生ビール



昼酒サイコーでしたねラブラブ


今日も頑張ろっーとドンッ



それではスイスイ水曜日de行ってきまーすロケット