大雨暴風の東京です。
おはようございます。

さて、先週末からずっと我が家に
居候しているハハ(笑)

偶然なのか?!
昨日はハハの日でしたのでキラキラ


サプライズでプレゼントを用意してました合格



ハハは抗がん剤治療を継続しているので。


髪の毛がほとんどありません。


なので帽子は必須装備なんですよね指差し


ハハは猫ちゃん好きなので😻



ワンポイント付いてます目





夏用なので素材はメッシュひらめき電球


早速装備してましたよニコニコ


パシャしてみました星





いつまでも元気でいてもらいたいですね笑


やっと帰宅することになったので

🚙で送りつつランチに行くことに

なりましたスター


続きはまた書きますねーナイフとフォーク



それでは月曜日de行ってきまーすロケット