昨日は華金だったのにノンアル。


なのに頭が痛いブチです。
おはようございます。



さて、時間軸は連休中に戻りまして…


いつか忘れたけど💧
くら寿司行ってきました寿司
↑徒歩圏内だからな。


いつもは地元民でごった返してるけどもやもや

連休中のセタガヤンは都内から
大脱出するのでスカスカ〜爆笑


待つことなく御着席二重丸

とりあえず生ビール生ビール

くら寿司の生ってマグカップみたいでバナナ

美味いんだけど量が少ない感じがするのは
僕だけですかね指差し




またまたカニフェアやってました🦀





回転寿司にしては驚愕のお値段笑





赤貝もデカくて美味しかった合格





あまり喰わなかったけど〆でマグカップスター





まぁソコソコのシースーでひたキラキラ


今日は所用でヨコハマに行くブチでしたー。



それでは皆さまも良い土曜日をロケット