連休満喫のブチです。こんにちは。


さて、昨日はコロナ復帰祝いで㊗️
↑何でも祝いにする(笑)


合格福井の味合格
↑@秋吉さん。




予約して安定のカウンター席バナナ





先ずはキムチ&漬物ナイフとフォーク





安定の純けいからスターティンクラッカー





しろ到着音譜





秋吉さんと言ったらコレ‼️


アップ若皮アップ

↑皮の概念が変わる美味しさラブラブ





大瓶にswitchひらめき電球





早い時間から飲んでます爆笑





新商品のいももちさくらんぼ





いもでした(笑)





合格チューリップ合格





合格ポテトフライ合格





合格うずら揚げ合格





合格串カツ合格





隣に座ったご夫婦が福井出身らしくて。


本店は週末大行列とのこと指差し


東京は待たなくていいわ飛び出すハート

言ってました。


炭火で焼いてますメラメラファイヤー





予想に反してチェーマン超えましたニヤニヤ



僕もヤエさんも大好きな若皮

2人で25本食べましたよ笑





腹パンで大満足でひたドキドキ


本日はハハのリクエストで

哀愁デイトのブチでしたー。


それでは皆さまも良い日曜日をロケット