コロナに通算3回目羅漢して
後遺症に苦しめられてたブチです。
ご無沙汰しております。

今回は桁違いの味覚障害になりましてDASH!

あと熱いものがまったく食べられない
猫舌になりました驚き




やっと社会復帰してみたら…

隣チームの……

プロパー新入社員さん
退職してたもやもや

何やら希望部署ではなかったらしく。

鬼のように忙しい👹
年度当初を半月だけ体験して
自分には務まらないと判断したようで。


まぁ世の中売り手市場だからねー。


すぐに転職先を見つけて辞めたそうです。
↑オジサン裏山だわ(笑)



そんなこんなでバタバタしながら…

パートナーのヤエさんと同棲して
1周年
経過いたしました気づき

所謂事実婚ってヤツですね星

諸諸事情があって当分入籍予定はありませんが
仲良くしていきたいですわ爆笑




って事で味覚も戻って

昨日は超絶久しぶりに外食ナイフとフォーク

食ってきましたよメラメラ

近所のステーキ屋さんに初見参指差し

最後いつ飲んだのか忘れるくらい生ビール
こちらも超絶お久しブリーフパンツ


アップ大ジョッキアップ




いつもの通りヤエさん生ビール飲まないので



合格ダーサラ&プースー合格





メインが来る前に2杯目飛び出すハート





メインが着丼あしあと


アップ肉を喰らうアップ


オンしてる白いのはニンニクでふひらめき電球





ヤエさんはハンバーgooステーキ





ルービーもススム君ラブラブ





ツマミも追加しましょうジンジャーブレッドマン


ケンタッ○ーみたいで美味しかった笑い





パティトォ〜気づき

↑書き方うざいわ。





久しぶりだったので酔っ払いましたわ笑






暦通りのお休みな僕は今日から3連休スター

失われた4月を取り戻すため…

飲んで喰ったるで〜‼️

これからお出かけのブチでしたー。

それでは皆さまも良い連休をロケット