なんだか小雨が舞ってて
イマ2の天気である東京です。
おはようございます。

さて、毎月の月初は🐿の帰りが遅いので
毎月の宿命は…

合格カレー曜日合格


大量に仕込んでくれます指差し


そんなんで昨日は3日目の
 カレー曜日になりますな🍛


やっと最終日だね爆笑


そんな〆日に相応わしい昨日は…


二重丸カレーうどん二重丸


↑なぜかきしめん(笑)



メチャ滑るけど気づき



アップ麺リフト〜アップ



↑カレーは3日目が美味いね😄



ちなみに昨日で〆だと思ってたらひらめき電球



今日のお弁当もカレーらしいでふニヤニヤ

↑いつもありがとう。






その後はスイーツタイムねスター


2個買うと30円引きらしいので

2人分買ってきました笑

↑こういうのに弱い僕(笑)





シュークリームには溢れるほどの

クリームがinしとる目がハートキューン





セブンのスイーツも侮れないねニコニコ

↑スイーツはローソン派。


また買ってみよう飛び出すハート



さてさて、本日はやっと…

生ビール解禁デー生ビール


飲み過ぎないように気をつけまふりんご


それでは華金de行ってきまーすロケット