新加入のメンバー2人はまだ
慣れていないので…

年度初めから大忙しのブチです。
おはようございます。

🐿も毎度の月初で帰りが遅いダッシュ

お互い23時くらいにやっと落ちついて気づき


合格アイスタイム合格


🐿はチョコ感バリバリのモナカ飛び出すハート




僕はテッパンの…


合格チョコモナカジャンボ合格





昔から大好きなんですよねラブラブ


パリパリ感がたまらんわ目がハート





昔からの読者さんはお見知り置きだけど…


僕は元々、平日から激飲みする生ビール


アルコール依存症だったのですが爆笑


完全に断酒するのはムリなので指差し


現在は平日のアルコールを完全にやめて

節酒しております。

↑金曜日は飲んでたな。



体重も徐々に下がってきておりますYO飛び出すハート

↑目指せ〇㌔代(笑)



血液検査の結果も改善してきてるしスター


どんなに忙しくても

継続しないとねっオエー


今日はさらに忙しくて

バイヤー予想のブチでしたー。



それでは木曜日de行ってきまーすロケット