年度末最終日は春の嵐ダッシュ
雨風がゴイスーの東京です。
おはようございます。


さて、昨日も挨拶回り気づき

久しぶりに川崎市の新百合ヶ丘へ
やって来ましたキラキラ


そしたらランチはこれでしょ乙女のトキメキ


合格タンメン亭合格

タンメンの専門店ね指差し
↑そのまんまやん(笑)




このようなラインナップですが

他にもメニュー多数スター





ギリギリまでスタミナタンメン

悩んだのですが流れ星



この後もお客さんと会うので

ダンネーンしましたあしあと

↑ニンニクぷんぷん丸はマズイよね。





ってことで安定の…


二重丸濃厚タンメン二重丸



僕の大好きな海鮮がinしとるのだおんラブラブ





ランチのリーマンには優しい野菜山森🥦


アップ野菜リフト〜アップ





間髪置かずに…


アップ麺リフト〜アップ





スープまで完飲するくらい

美味かったぁよだれ


タンメンならココが激推しでふ飛び出すハート





さて、本日は年度末最終日ですね。


就業後にコロナ以来の…



メラメラチーム送別会メラメラ

を開催します音譜



1年間一緒に闘ってきた仕事してきた

仲間たちとのラストですねビックリマークビックリマーク



それでは気合い入れて行って来まーすロケット