4月から役職が変わることになり
新たな資格チャレンジのため
チョイチョイ帰りが遅い🐿のために
夕飯作りをしているブチです。
↑なんて出来たら彼氏なんだ。
↑自分で言うな。


おはようございます。


さて、昨日は無性に…

コーンスープが飲みたい!!

衝動に駆られましてひらめき電球

近所のスーパーで緊急購入スター


↑スジャ〜タ〜♬



ブツブツのコーン🌽をinして

美味しさが倍増飛び出すハート

↑ブツブツいうな。



大森で2杯飲みましたよ指差し





メインを作りましょうナイフとフォーク



関東には…

伝説のすた丼屋さん

というお店がありましてね気づき



ココの男飯がニンニクガッツリ

美味しいんですよラブ





既製品のタレをご購入キラキラ

↑これで80パー完成(笑)





豚バラ炒めてタレを絡めたら…

↑精魂込めてね(笑)


アップ完成アップ



↑卵黄上手く乗っけられた❤️



美味しくできましたよスター

↑まぁ既製品のタレ使ってるしな。



味も元祖すた丼に近い感じでした流れ星

↑まぁ既製品のタレ使ってるしな。



🐿も喜んでくれましたよ。



今夜はつけ麺にしたるぜラーメン


それでは火曜日de行ってきまーすロケット