寒が戻ってる東京です。
おはようございます。

時間軸がバラバラですが
実家編の続きになります。


おばあちゃんアルアルぢゃないけど

例に漏れずにうちのハハも

NHKの朝ドラを観ている訳ですが…



ヒロインの相手役である

水上恒司さんに

ハマりしてるんですねスター



↑朝ドラから画像借りました。



僕が以前に見た映画に

出演されていたので目



実家で予告編を見せてやると…

↑実家もサブスク完備(笑)



↑永野芽郁ちゃんカワユ音譜



恒司くん若ぁいいドキドキドキドキドキドキ

ドキドキ大杉(笑)



東京在住55年以上になるハハが不意に…



よかにせぢゃねぇラブラブラブラブラブラブ

↑鹿児島弁でいい男って意味。



声が1オクターブ上がりアップアップ

女子になってました笑

↑お国言葉出てるし(笑)



ちなみにPCとかスマホの設定。

LINEやネットバンクを使いこなす

うちのハイスペBBAは指差し

↑BBAいうな。




堪能してくれたようです笑



今は元気だけど相変わらず

抗がん剤治療は継続しているし、

月イチで様子を見に行ってやらないとねスター




さて、本日は来年度に係る
人事異動の内示です花

とりあえず現状維持でお願いします🤲

それでは火曜日de行ってきまーすロケット