日曜日なのに早起きのブチです。
おはようございます。


さて、続きを書きます_φ(・_・カキカキ













合格噴水エリア合格

















乗り物もイルミネーションされてますスター





合格シーチキン合格





合格はごろもフーズ合格





ランド犬?!もイルミネーション星

↑ランド犬っていうんかい(笑)





そして何年ぶりかの…



観覧車に乗ることに🎡





近くにくると迫力がありますねキラキラ


🐿とはお初になります指差し





料金は2人で800yenコインたち





15分ほど並んで乗車なり流れ星





ラッキー7をゲットンハート

↑昭和の価値観(笑)





ジュクシン方面を望む目


上から見てもメチャ綺麗ですね音譜





頂上付近で動画にしてみましたUFO



風がビュービューで結構揺れるあせる





来年も来ましょうな星





光の坂道を下り気づき







光の回廊を上ります気づき





最後に全景を撮ってみました星





星2024ジュエルミネーション星


満喫してきましたよーキラキラ


最後まで閲覧ありがとうございましたニコニコ



それでは皆さまも良い日曜日をロケット