やっと週末ですね。おはようございます。

さて、最近ルーティンでしている事が
ありましてひらめき電球

それは…

サブスクで昔のドラマを観る👀

ウィークデイに
毎晩1話ずつ観るんですけどねひらめき電球


これが何となく楽しみに
なってきたりします爆笑


今回のドラマは…


星ラブジェネレーション星






「ラブ ジェネレーション」(Love Generation)は、1997年10月13日より12月22日まで毎週月曜日21:00 - 21:54[1] に、フジテレビ系の「月9」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は木村拓哉と松たか子

↑wikiより引用。


月9の金字塔ですよねクラッカー

↑トレンディドラマいわれてたですね。



27年前のドラマですが

お二人とも全然変わらないりんご





僕は当時、大学に入ったばかりで

やたら広告代理店に憧れた

思い出があります爆笑

↑結果ボンビーリーマン(笑)



🐿はまだ高校生で、このドラマは

初見との事スター



特にこの歌を気に入っていました指差し





音譜音譜今夜君は僕のもの〜音譜音譜



知ってる方は知ってるよねラブラブ

↑そりゃそうだろ。



当時のドラマを観ると思い出が

リバイバルしましたゲラゲラ

↑🐿には言えないけど。



次は何を見ようとかなぁ目



それでは華金de行ってきまーすロケット