明日は夏休みで連休スタートのブチです。
おはようございます。


我が社ではお盆休みという制度はなく。
7月〜9月までの間で
5日間好きな日に夏休みを
取得することになっておりまふニヤリ


っという事で明日は夏休み1日目をGETドキドキ
↑細かい事情はいらんわ。


さて、先日はオーダーしていたカバンが
到着したのでご紹介ねクラッカー




はい。ズルムケ〜
↑なんかヤラシーな。


アップHYDROGENアップ




スカルマークが特徴でふねドクロ




チャームもつけてみたひらめき電球


スマホとか財布とかだけの
小物持ち出動時に活躍しそうだな合格





この夏はガンガン使ってみようビックリマークビックリマーク


さてさて、本日のランチは
異動後お初のランチミーティングになりますナイフとフォーク


相変わらず女性が多いチームだけど
ちっとでも本音が聞けたら嬉しいな音譜


それでは火曜日de行ってきまーすロケット