腰が八分復活して仕事のため電車de移動中のブチです。こんにちは。


僕は元鉄なので電車に乗る時は1番前の車両に乗って運転席を眺めながらエア運転するんだけど。
↑子どもかよ。


いつもの急行電車に乗って待ち合わせ駅で各駅停車を抜き去る合格


軽快なんだけど急にいつもはない警笛が鳴るドンッ

ホームドアがある駅だし待ってる客がいる様子もない…





急行が緊急か!!!!
↑急行が緊急って(笑)






っと待ち合わせ各駅停車の女性車掌さんがコチラの急行列車に向かってペコペコ頭を下げている。



オイオイ◯急さん。


私的に警笛使ってねーか??
↑私的に警笛って(笑)




さてさて、先ほど東京メトロの広告で面白いの発見しました目






なかなかユニークですねニヤニヤ



皆さんもオフピーク通勤して快適な朝を迎えましょうクラッカー



ちなみに僕は1時間早く出勤する様にしてますよりんご




それではだまだま月曜日は仕事しまーすロケット