今日はイチニチステイホームしていて一言も言葉を発していない独男でふ。こんばんは。



百合子ちゃん。言う事きいてたよー。
↑都知事をゆりこちゃん言うな。



さてね。ブログの輪は全国でそ。




マーヒーな中でこんなTV観ました目




「を」
なんて読むか県民性ねクラッカー






コレ。放送してた内容ね合格





東京都民 うぉの「を」
↑僕もそういう風に説明しまふ。



埼玉県民 つなぎの「を」



群馬県民  重たいの「を」



広島県民  くっつきの「を」



秋田県民  かぎの「を」



青森県民  腰曲がりの「を」



石川県民  下の「を」



富山県民  小さい「を」



福井県民  わをんの「を」



そして大阪は…



大阪府民  難しい方の「を」


だって爆笑


大阪府民は独特だよねー。


おもろいわニヤニヤ


皆さまの県民性はDoかなはてなマークはてなマーク






独男の独り言でひたーキラキラ
↑あっ泣きそう…