月曜日de中途半端な時間に更新のブチです。おはようございます。


さて、ウォーキングde中華街〜桜木町に到着しまひた右上矢印


そしたらブロ友さんの記事でもよく登場する野毛に行くしかないでしょうビックリマークビックリマーク


野毛に行くのは10年以上ぶりだよねー。


デビュー戦ほぼほぼCherry BOYでふなラブラブ



先ずはCherry BOYらしく食べログでお店を検索してみたんだよ。




見つけたのはこんな店目



宇宙人しっぽケロリン桶deレモンサワー宇宙人あたま






キラキラ映えりそうな貼り紙キラキラ





行ったけどさ…
しかしね。呑み屋なのに行列してたわグッ
↑コロナ騒ぎの中deゴイスーだわ。



とても待てないので次に行ってみよー音譜




ラッキー。チョイ待ちでinできたわー波




名物の塩モツ煮込み上矢印




合格ハチノス刺し合格

コレ。ジーマーで美味かったわラブラブ




魚しっぽ焼き鳥各種魚あたま







流れ星センマイ刺し流れ星




流れ星タン刺し流れ星




二次会は立ち飲み〜生ビール




普段飲まないリスと乾杯〜りんご




オツマミもオーダーしたおお茶




ポテトフライはマストだよねお弁当




早めの閉店に合わせて出ましょうなお団子


桜木町の歴史を見ながら帰宅星




野毛また行ってやるぜー自転車フラッグ



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




だまだま月曜日ひらめき電球


明日は会社de異動内示のブチでひたーロケット