2週続けてシゾーカをドライブなうのブチです。こんにちは。


さて、僕のブログモットーはTTP(徹底的にパクる)なんですけど、今回は流浪の釣り師で静岡ブロガー「ハイエースさん」の行きつけメンラー屋さんへ行ってきましたラーメン



↑勝手にリブログごめんなさいm(._.)m


噂通りの人気店ですぐに行列が出来ましたよナイフとフォーク




ご夫婦で切り盛りされてるアットホームなお店でしたね。




来店されてるお客さんも常連ばかりといった感じ。


でもアウェイ感はなかったですよ。




リスは味噌ラーメンをオーダーコアラ




僕はハイエースさんのブログで予習済みなのでグッ


チャーシュー麺特濃、葉ネギ、煮卵をオプションしまふちゅー
↑オーダーまでTTPしまふ。






お待ちかね?!の麺リフト〜アップアップ




ちなみにチャーシューはバラ肉に変更可って事なのでお願いしまひたビックリマークビックリマーク




バラチャーシューリフト〜アップアップアップ




納得で美味しいラーメンでした音譜


地元の方に愛されるのがとても分かりますねラブ


次はつけ麺食べたいですちゅー


専用駐車場にてキラキラ


↑他県ナンバーは僕だけでした。


大満足のランチをありがとう流れ星


それでは引き続きシゾーカドライブを安全運転で行ってきまーす馬