昨日は超絶久しぶりに旧友である男の??友人からLINEがきてビツクリしたブチです。おはっす。


さてジミーに続いてるメンラー週間ラーメ


もうそろそろフィニッシュしましょうかね。
↑今週は食い過ぎたわ。


そんなんで昨日はお仕事で甲州をぐるりぐるり流れ星


ランチはSAの食堂で手早くねサーフィン




あごだしラーメンwith半チャーハンあしあと


最近はメンラーと同じ割合でチャーハン食ってますね右上矢印




麺リフト〜アップアップ


合格点の優しい味でひたデレデレ




勢いでデナーもメンラーで攻めてやるぜビックリマークビックリマーク


長崎チャンポン@リンガーハット




野菜不足してるからなガーン


野菜多めに増量して補っておこう牛あたま






ぱーどん??





チャンポンぢゃねーよ。


実は麺抜きの野菜プースーにしましたキスマーク


メンラーの麺抜きみたいなニヤニヤ
↑だって今週食べ過ぎたんだもん。


ってことでラストはまさかの麺抜きで締めたブチでひたー。


それでは華金業務に萌えてきまーすキラキラ