本日も早出特打。すでにオフィスに到着のブチです。おはっす。


さてね。先日食べたメンラーのほろほろチャーシューが忘れられなくてねナイフとフォーク




調べてみたらナント直営店があったのですよおにぎ




先日のドライブ帰りに寄り道してみました星




お気に入りだったバラ肉を購入ビックリマーク


昨晩は帰りが遅かったので手早くカットしてwithされてるタレをぶっ掛けて完成ナイフとフォーク



アップほろほろチャーシュー丼アップ




お店のママのチャーシューだったよキラキラ


手軽に作れるしね。まいうーだったお願い





次回はサッポロ1番味噌ラーメンにinしてみようみずがめ座


しかしね。最近は帰宅したらバタンキューzzz


なるべく外食は減らしたいんだけどねガーン


食材は冷蔵庫の中で眠っているのでなるべくウチ飯にしよう!


っと朝は決意するブチでひたー(笑)