「パパ!ヒゲがボーボーだから剃って!!」っと指摘されてジレットしたブチです。こんにちは。


さて、昨日は1週間早い元嫁の誕生日会を4人で開催しまひた。


離婚していなければ結婚15周年でしたよ。


元嫁が大好きなイタリアンに行く予定が…


中途半端な時間だったためアイドルタイムに入っていましたダウン


って事でお姉が熱望する利久へ急遽変更ナイフとフォーク


牛タンユッケ





ライス無しの牛タンをシェア




色々オーダーしたんだけど画像はこれだけアセアセ


その後は〆のメンラーラーメ


僕はチャーシュー麺ビックリマーク




元嫁はモヤシ麺




テッパンの麺リフト〜アップアップ




元嫁は僕の1コ下なので来週にはウェルカム40歳でふクラッカー


離婚して仲を取り戻して、もはや相方さんの事も相談できる友達に戻りましたなキラキラ


少ない養育費で子ども達&ムーちゃんを育ててくれる元嫁には感謝しかないよ合格


ありがとー。


ちなみに元嫁はカレシ居ないらしいっす。
↑ホントかよっ


遠出はしなかったけど充実なGWだったブチでひたー。