西野カナちゃんの「あなたの好きなところ」を聴きながら僕のことを歌ってるのか?!と勘違い通勤をしてるアホリーマンでふ。おはっす






さて、先日の日帰り川越旅行の帰路に着く際に行列の出来てる餃子屋さんを発見しました目


ホワイト餃子@川越



うーん。超絶気になるぜビックリマークビックリマーク


ミーハー根性に火がついてね爆弾

テイクアウトで購入しまひた雷

サイタマのサイボクゴールデンポークがinされてるんだってクラッカー




遠方での購入だったから保冷バッグも購入ねひらめき電球

ラッキーカラーのグリーンをチョイスだよん




焼き方マニュアルも貰いました

この通り忠実に焼きたいと思いまふメラメラ




梱包を解きまして…




飲茶のような形の餃子達がサプライキラキラ




とりあえず2人前焼いてみましたぜメラメラ

白髪ネギをトッピングしてみましたアップ




良く焼けてるでしょ合格

タコ焼きぢゃないよ




野菜不足のアラサーにはダーサラもwithさせまひた




断面はこんな感じ

色んな具材がinされてておいしかったよ

チョイ皮が厚かったかな



さぁ本日を乗り越えれば連休が待ってるぜ

踏ん張って労役に勤しむブチでひたー