只野リーマンは連休中もコソコソ働いております。おはっす。

さて、昨日は予定ナシだったため買い物でも行こうかなぁ…なんて思案していると友人からオファーがありましてね



「急に行けなくなった奴がいるんだけど予定が空いてたらドーム行かないはてなマーク


「行きますぜ!!」



巨人×ヤクルト戦ビックリマークビックリマーク

久しぶりの東京ドームだね合格



オレンジのタオルもゲットしたよんキラキラ




シーズンシートオーナー限定だっておいで




なかなか良い席だったよ星




目の前が通路の角席クラッカー

気にせずトイレに行き放題だぜ




ヨシノブ弁当買ってみた




2,000YENだよーん

お品書きなり




いやぁー。

メチャメチャ美味しかったよ

さすがヨシノブ弁当




モチのロンでルービーもマストね生ビール

カンパーイアップアップ




結果は我が巨人軍の完勝でひたクラッカー

タオルをブンブンしすぎて疲れたぜ




やっぱデイゲームはサイコーですね

早い時間に帰れるし


って事で連休前半を満喫したブチでひたー