寝てるときに歯を食いしばってるらしい。

歯がすんごい痛くなって歯医者行ったら

「そらキミ、寝てるときに歯軋りしとるで」

って言われたんだが、その日の夜ふと起きたらめっちゃ歯を食いしばってた。


うわーお。


で作ってもらったマウスピースはむしろ違和感ありありで寝てるときに着けられず。

着々と顎だけが痛いというチュー


ダイエットにちょうど良いからいいのかなぁ。

来週あたりそばの顎関節症も診てくれるという話の歯医者に予約しに行こうかな。。。





Spotifyでストレンジャーシングスのプレイリスト検索したら公式のが出てきた!

ビバ80年代。


プレイリスト見てたらたーざんぼーいとかも出てきて、え、劇中で流れた??ってびっくり。

コリーハートくらいしか気づかなかったわ、、、

(ケイトブッシュは別)