一年ぶりに某所の写経会へ。

一年前は帰り道にタッキーのTwitterのスペース聞きながら帰ったのだ。

タッキーが何回か「聞こえてる?聞こえてる?」ってやってて、インスタみたいにコメントが流れるわけじゃないから不便だろなーっておかしかったな。


あのとき語ったこと、一年もしないうちに、ドームでライブ開催したこと。

本当にすごい人だよな。

某友人Aから「アンタ、社長推しだよね」って言われたけど、案外そうかもなと最近ようやく自覚が出てきたチュー

タッキーいたからスノのFC入ったし、

(そしてタッキーいなくなったら辞めてる爆笑

タッキーだからトベのFC入ってるし。


でもね、トベメンツは本当に、純粋に応援したいのよ。

だって頑張ってるもん。

自分たちのやりたいことを追求してやってる姿は大谷翔平くんみたいな異次元レベルじゃなくても、みんなカッコいい!


ワイももっと貪欲に自分のやりたいことをやりたいものだ。。。

体力がなー笑い泣き