どこぞの弁護士が懲戒請求した皆様を訴えたとか何とか。
テレビでは元になってるブログの名前さえ言わなかったが(見られちゃ困る内容てんこ盛りだもんね〜)、Twitterで暴露されてて興味あったので本屋寄って検索。在庫があったので買ってきた
いやぁ。。。。
やっばいね、これ。
はらわた煮えくり返って眠れないわ


それにしても、我が家において、ラッキーだったなと思うのは私が転職でハザマのお休みだったときに両親に虎ノ門ニュースを何気に見せて、トラノモン人になってもらったことがマジ神の思し召し


親もちょうどニュースやワイドショーにうんざりしてたときだったからタイミング良かった。
何と言ってもすごく普通のことを、当たり前のことをコメントしてくれてる人たちがいるってのが、ホント良かったみたいで。
よかったよかった


まあそんなわけでもうボクの応援してるラファさん(テニス
)の試合も終わったし、お風呂入って寝てもいいんだけど。
ムカッ腹立って寝れそうにないわよ。
ほんっと、マジ日本ヤバイじゃん。
オレはがんばるで!!!


