もう大丈夫になってきた。
嬉しいーーーーーー。
もうキレイサッパリさっくり次へGOだ。
いやはや~~~~♪
( ̄∀ ̄)
さて明日はRとデート。
デートにも関わらず、誕生プレゼント買い忘れという大失態。
さあ、どうする!
そりゃ待ち合わせ前にダッシュで買いに行くっていうことだろうな。
うー、厳しい。がんばろう。
あ、買う物はね、もう決まってるのよんw
嬉しいーーーーーー。
もうキレイサッパリさっくり次へGOだ。
いやはや~~~~♪
( ̄∀ ̄)
さて明日はRとデート。
デートにも関わらず、誕生プレゼント買い忘れという大失態。
さあ、どうする!
そりゃ待ち合わせ前にダッシュで買いに行くっていうことだろうな。
うー、厳しい。がんばろう。
あ、買う物はね、もう決まってるのよんw