連夜の泣き言。
はあ、もう見苦しいったら。
見苦しいのが自分でほとほとイヤになったら、また昨日の夜の分みたく削除するかも。
ごめん(;_;)
なんか、間違えたのかなぁ・・・。
もう・・・
なんでー・・・?みたいな感じ。
なんでなんでなんでー・・・・?(;_;)って。
なんか弱いー・・・・。
うじうじした自分きらいー・・・・。
前いたポジションにも戻れないのかなぁ・・・。
ぐずぐずした週末になりそうな感じ。
ぐずぐず。
ぐずぐず。
ぐずぐず。
くすんくすん。(/_;)
はあ、もう見苦しいったら。
見苦しいのが自分でほとほとイヤになったら、また昨日の夜の分みたく削除するかも。
ごめん(;_;)
なんか、間違えたのかなぁ・・・。
もう・・・
なんでー・・・?みたいな感じ。
なんでなんでなんでー・・・・?(;_;)って。
なんか弱いー・・・・。
うじうじした自分きらいー・・・・。
前いたポジションにも戻れないのかなぁ・・・。
ぐずぐずした週末になりそうな感じ。
ぐずぐず。
ぐずぐず。
ぐずぐず。
くすんくすん。(/_;)