体調ぐだぐだだったけど、とりあえず行ってきた☆

んふふーw
楽しかったなぁ♪
(⌒ω⌒)

しかしイブイブの祝日メニュー受けるのは初めてではないけど(昨年は確かホームでダブルイントラの筋トレを受けたのかなぁ。サンタの帽子貸してもらったんだっけ・・・)都内の店舗のせいか、クリスマスです!イベントです!って感じでサンタ姿のお姉さんたち(!)だらけのお祭り騒ぎだった。


今日のメニューはマーシャル系2本と、間にストレッチ(の前に適当に筋トレ)
#体調ぐだぐだだったんで、当初予定よりかなり本数減。
##予定ではヨガとかダンスとか、もうひとつくらいマーシャル出る予定だった←無謀とも言う


最初のマーシャルは仮装大会と称してまして。
イントラさんたち(トリプル)は、サンタとトナカイとツリー(!)に扮装。(ツリーって・・・・^^;;)
さらにはお姉さま、おばさま、おじさま(!)から成るAKB48が最前列にずらりと(笑)
チェックの衣装かわゆすぎ★
あのAKBの衣装、私も着てみたいなぁ・・・←身のほど知らず


2本目マーシャルはダブルイントラ。
前半が今のRマーシャル。
#今日デビュー戦の「未定」新人くん。もうぐだぐだでした(爆)常連組は黙々と正しいフリをやってたけど(笑)
後半はもう一人のイントラさんのオリジナルRマーシャルお披露目。

かっこええー!o(≧∀≦)o

こーゆーの好きー。
ホームでもやってほしいなぁ♪♪♪
最後の通しを無理やり2回やったけど(もう終了時間過ぎてた。終わったのが閉店20分前くらいだった・・・^^;)3回目やりたかったなぁ。すーっごい楽しかった♪
こういう、形には残らなくても記憶には絶対残ることに力を入れて一緒に楽しんでくれるのは参加してる人としてはすごい嬉しい。(*^-^*)


今回の店舗は初めて行ったとこだったんだけど。

設備的にはやっぱりホームがいいんだけど(何ていっても新しいからねぇ)マシンとか雰囲気とか、まあ、慣れれば慣れそう。(^-^)

・・・駅出てスグってのが(ホントにすぐだった・・・)一番いいかも(笑)