今日色々試行錯誤したんですが。
#普段会社に行くときよりは時間あるのでー。
#とかいいつつ、ここんとこ毎日フレックス出社してましたけども(大笑)

あ、これなら大丈夫そうかな、と思いまして。
ちょっと安心。
(^-^)

とは言っても明日は自信ないからまだ外出禁止を自分に課しますが。
水曜間に合うかなぁ。




ああ、でも問題は。

時間と場所が微妙に読めない。。。
というか、、、分からない。
どっかに入ってればいいんだけど、入ってないんだもん!
分かりづらいぞ。
(一番大事なとこなのに・・・^^;)




水曜に間に合わせるのは
ぶっちゃけ無理やり感があるので。



今の、このコンディションで無駄走りはしたくないなぁ。。。
フクザツ。。。(>_<。



やっぱ土曜・・・?←うしろむき^^;





はやくよくなるといいな。



うん。