ちょっくら旅行に行ってくるような感じになるような。

日程は決まったけど、泊まるところが決まってない。笑
もう知り合いも全然いなくなったんで(探せばいるだろうけど)転がりこむところが無いなぁ。
着いてからどっか紹介してもらうとかでもいいか。
あー、でも、空港着くのが19時だって。なんつー時間だ。
そんな時間って・・・アイも閉まってそうだなぁ。開いてないよね?


どーんな日程で行こうかなぁ。
美術館めぐりにしようかなぁ。
舞台めぐりにしようかなぁ。
それとも買い物三昧かなぁ。

どーしよっかなぁ。


要するにちょっと飛行機に乗りたいだけなんだな。(笑)






なんつーヒトリゴトみたいな内容。
しかも今日4回目の更新だよ。。。。にゃはー^^;