あのね・・・・
好きなスキンシップと言っても、
全然関係ない女の子に
「いいこ、いいこ」
しても駄目だからね・・・・。
私は職場の先輩(オトコ)に「いいこ、いいこ」されて、
相ッ当、ひきましたんで!!!!
なーんとも思ってないオトコからやられるスキンシップほど気色悪いものはございません。
気をつけましょ。
(自戒もこめつつ・・・・笑)
好きなスキンシップと言っても、
全然関係ない女の子に
「いいこ、いいこ」
しても駄目だからね・・・・。
私は職場の先輩(オトコ)に「いいこ、いいこ」されて、
相ッ当、ひきましたんで!!!!
なーんとも思ってないオトコからやられるスキンシップほど気色悪いものはございません。
気をつけましょ。
(自戒もこめつつ・・・・笑)