まだまだコドモだなぁ、と思います。
人の気持ちが、自分と異なること、
理屈では分かっていても、感情がついていかない。
どうしてどうしてどうして
ずーっと頭の中でリフレインしている。
たぶん、自分も同じようなことをしたことがあるに違いないのに。
理解しようともしていない。
何でこんなコドモなんだ、自分。。。
情けないよ。
もうすこしだけ、がんばれ。
もうしこしだけ、オトナになるんだ。
Come on baby, you can do it....
人の気持ちが、自分と異なること、
理屈では分かっていても、感情がついていかない。
どうしてどうしてどうして
ずーっと頭の中でリフレインしている。
たぶん、自分も同じようなことをしたことがあるに違いないのに。
理解しようともしていない。
何でこんなコドモなんだ、自分。。。
情けないよ。
もうすこしだけ、がんばれ。
もうしこしだけ、オトナになるんだ。
Come on baby, you can do it....