珍しくまともな時間に帰ってきたんで、見てみた。
月曜は大抵残業しているらしく、初回の終わりの方を見て以来、ちゃんと見たことなかったんですが。
サントラが良いね。欲しいな。
服○隆○かな?
おいらの好きなタイプのドラマサントラ集っぽい。^^
しかし、木村くんは何をやっても木村くんに見えるときがあるんだなぁ。
演技はうまいし、全然いいんだけど。
何だろうね。
ちなみに私は木村くん、好きですぅ。
月曜は大抵残業しているらしく、初回の終わりの方を見て以来、ちゃんと見たことなかったんですが。
サントラが良いね。欲しいな。
服○隆○かな?
おいらの好きなタイプのドラマサントラ集っぽい。^^
しかし、木村くんは何をやっても木村くんに見えるときがあるんだなぁ。
演技はうまいし、全然いいんだけど。
何だろうね。
ちなみに私は木村くん、好きですぅ。