一日じとじとじとじと。

じんめり。

こんな日に六本木までおでかけ。

帰り、銀座のアップルストアに寄ってLeopardアップグレードの相談。

一応問題ないらしいが、やっぱLeopardが快適に動く、ってことだとスペックが厳しいかも、だと。
まあ元々マルチには動かしてないんだけどさ、たぶん大丈夫なんだけどさぁ。
新しいのを買った方がいいんすかねぇ。

買うならMacAirなんだけど。
スペックそんなになくてもいいし。でも買うならスペック最高級のやつを買っておいた方がいいのか?
悩ましいところだ。。。

あと黒いノートも捨てがたいし、デスクトップにも惹かれてるんだなぁ。
いまのパフォーマは地デジ対応してないし、部屋にテレビ要るやん。(テレビ買えよ)

色々悩みます。

あと半年くらいしたら決心ついてるかな(笑)