ラストフレンズ。

あの最終回はいかがなものか・・・・

別にハッピーはハッピーでいいけど、それなら事故なんか起こすなって。
母体にも危険がありますとか言うなって。
思わせぶりが多すぎるよ~。

それとも本当はルカもミチルも死ぬはずで、
最終的にタケルがミチルの子どもを育てる図で終わりのはずだったのか??
だが、撮影段階で脚本変わったとか?

なんかソウスケが一人で気の毒である。^^;;
一人だけ救いがないしなー。

気の毒といえば、エリーとオグリン。
WEB限定のサイドストーリーで色々あったというのは分かるが、テレビしか見ていない身としては、ちょっと唐突すぎる気もするんだなぁ。。。

しかも来週の特別編はこのWEBストーリーがオンエアされるのかと思いきや、違うみたいだし。

これだけ引っ張っておきながら、この終わり方かー。。。。残念。