どちらさまですかぁ?
はぃ、ぶちくん ですニヤリ 



7月七夕

もう、2024年も半分過ぎました

早いびっくり


今年も、梅雨も真っ只中傘

お似合いな子達が遊びに来ましたルンルン




まだ、サイズ小さいカエル

可愛いアマガエル達グリーンハーツ

いっぱいいます笑い

もうすぐ、大合唱が聞こえますかねルンルン




まことさんプレ企画で当選した

ちんぷりさんからプレゼントの 『アナベルキラキラ




まことさんからプレゼントの 『黑天幻龍キラキラ



針子ちゃん

ワサワサになってきましたルンルン


梅雨を乗り切り

大きくなってくださいチュー




あっ、このブログを読んで

暇つぶしをしているアナタおいで
もっと良い暇つぶしが、ありますよOK

下差しはぃ、ポチッしてみて!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


では、ぶちくん でした爆笑