どちらさまですかぁ?
はぃ、ぶちくん ですニヤリ 



やりぃチュー
ゲットしました飛び出すハート

皆様、確認はお済みですか?

当たってますよ🎯


ぶちくんは、当たりました照れ


ひなりゅう さん

『アマテラス


嬉しい爆笑笑い

ワクワクルンルン楽しみですねぇおねがい



ぶちくんの協賛品生ビール

無事に当選者様がプレゼント

本日、発送致しましたロケット



もみじ さん

おめでとうございます🎉


ダンナ様へのプレゼントということで愛

こちらにも、なんだか愛を頂きました飛び出すハート


ラッキーも詰め込んでおりますダルマ

お受け取りよろしくお願い致します照れ



零さん

おつかれさまでしたおねがい

まだ、忙しさ続くと思いますが

最後まで、みんなを楽しませてください!!


とりあえずは

ありがとうございましたキラキラ

今年も、とっても楽しいよぉラブラブ




あっ、このブログを読んで

暇つぶしをしているアナタおいで
もっと良い暇つぶしが、ありますよOK

下差しはぃ、ポチッしてみて!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


では、ぶちくん でした爆笑