どちらさまですかぁ?
はぃ、ぶちくん ですニヤリ



さて

お待たせ致しました!

ぶちくん誕生日プレ企画の抽選

(」°ロ°)」当選者さまは流れ星



抽選アプリを使用し

1人目の当たり『新米5kgおにぎり

2人目の当たり『バスセンターのカレーカレー

3人目の当たり『お菓子詰め合わせ🍘』

と致しますOK



では、結果を動画で





当たり 1人目

まこと さん拍手


当たり 2人目

チー太 さん拍手


当たり 3人目

H∧L さん拍手


となりましたキラキラ

おめでとうございます㊗️



んっ!?


チー太さんとH∧Lさん





ご応募の時に

希望賞品を記載頂いてますチュー


そして、希望と反対にご当選🎯


どーします?

ひっくり返します??



よし!!

開催者独断でひっくり返します左右矢印



それでは、今年の当選者様チュー

新米コシヒカリ 5kgおにぎり
   ・まこと さん

バスセンターのカレー(レトルト)カレー
   ・H∧L さん

『お菓子詰め合わせ🍘』
       ・チー太 さん


ご当選者様おめでとうございます🎉

住所、氏名、電話番号をメッセージで

送ってください爆笑



この度はご参加頂いた皆様

ありがとうございましたキラキラ


皆様からのお祝いのメッセージを頂き

素敵な誕生日を過ごすことが出来ましたバースデーケーキ

良い一年を過ごします爆笑


また、来年も開催します音符

ご参加お待ちしておりますウインク




あっ、このブログを読んで
暇つぶしをしているアナタおいで
もっと良い暇つぶしが、ありますよOK

下差しはぃ、ポチッしてみて!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


では、ぶちくん でした爆笑