どちらさまですかぁ?
はぃ、ぶちくん ですニヤリ



うん。
サボってました無気力
だって、仕事が忙しすぎて。
眠気に勝てず、ブログまで辿り着けず大あくび


気づけば、もう7月最終日カエル

明日は、8月スイカ

夏だひまわり


なので、2週間前にネタとして保存した

花火をお届けしますチュー

うちの裏から見えた花火花火

しょぼいよてへぺろ



そして、1週間前にネタとして保存した

地元 福島潟のガガブタ群生グリーンハーツ

まだ、花は咲いてないうずまき



今週のネタは!

うちのミックス容器に群生予定のガガブタ

の上で休みたいが重さで沈んだカエルくんカエル



マヌケで可愛いラブ

しばらく、ゆっくりしてました爆笑



今日のめだか目



夜桜×サファイア


次世代は、まだ針子よりのチビたち

早く大きくキラキラになって下さいキラキラ




あっ、このブログを読んで
暇つぶしをしているアナタおいで
もっと良い暇つぶしが、ありますよOK

下差しはぃ、ポチッしてみて!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


では、ぶちくん でした爆笑