どちらさまですかぁ?
はぃ、ぶちくん ですニヤリ



うちの奥様が大根もらったようですにんじん



大根だよね驚きはてなマーク


どうやって食べんの?

食べ方が思いつきません真顔




さて、昨日のことびっくりマーク

プッシュポットが届きました凝視はてなマーク



なんだっ!?ってなりましたびっくり


中身は、



そう!!

この時に当たったやつですチョキ



みんな、楽しそうキラキラ


毎夜毎晩、開かれている

秘密のカツアゲLiveグラサン


みなさん、春にはめだか居なくなるよガーン

勝手に心配してますあせる

無理のない程度にお願いします照れ


で、じゃ〜んルンルン



波羅門めだかさんからのプレゼント

植物育成ライト 2灯電球

いいやつぅチュー


設置しなきゃ爆笑笑い


波羅門さん!!

ありがとうございましたキラキラ




あっ、このブログを読んで
暇つぶしをしているアナタおいで
もっと良い暇つぶしが、ありますよOK

下差しはぃ、ポチッしてみて!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

では、ぶちくん でした爆笑