どちらさまで?
はぃ、ぶちくん ですニヤリ





題名の通り!
本日、発送致しましたチュー


そう、お米を🌾





当選された ぱいん さんキラキラ のもとへ




明日には届くかな黒猫あたま


丸レッドぱいんさんへ業務連絡です下差し

お受け取りよろしくお願い致しますウインク

箱パンパンになってしまいましたので、
開封時にカッターを使用しないで下さいバツレッド
中の米袋に刺さりますガーン
テープを剥がしての開封をお願い

お米は玄米となりますので、
精米してお召し上がり下さい🍚
新米は水分がまだ多いので、
いつもより、少なめのお水で炊くと
良いと思います照れ

真っ白ピカピカキラキラ
コシヒカリを召し上がれチュー

ご当選おめでとうございましたお祝い



今日のメダカ目



紅帝キラキラ

越冬前にパシャリカメラ

紅くなぁれラブラブ



撮影方法はPESさん式を試みましたうずまき


う〜ん。。
練習あるのみですね笑い泣き





あっ、このブログを読んで
暇つぶしをしているアナタおいで
もっと良い暇つぶしが、ありますよOK

下差しはぃ、ポチッしてみて!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

ねっ、いい暇つぶしになったよねウインクキラキラ



では、ぶちくん でした爆笑


PVアクセスランキング にほんブログ村